2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、そうだった

http://future-comes.hatenablog.com/entry/2017/03/19/225220 ↑これ飛ぶんだっけ? やっぱり人がいたんですよ! とてもとても長いメールが来た。 それにはとても深刻な悩みが 書かれていたのだが、 私にはどうにもできない。 と言って、嫌いとかそういうの…

すんごくヤバい

久しぶりに体重測ったら ダイエット前に戻りつつある!! 確かに最近 食べてるし サロン行かなくなってから ちゃんとメソッドやってない 出かけてたのもあるが。 メソッドは、 ・水分を取る ・たんぱく質を取る ・お手製ドリンクを作る この最後がめんどーと…

やり方を変えることを受け入れる

人類愛くんはナチュラルライフにつき 私のメールは負担じゃないか 確認したいことたくさんあるけど 自分でもこのやり方が良いとは 思わないので やり方を変えようと思う やる時はやる男だ!!笑笑 イニシチアブを持ってもらうために 女はしがちな段取りをや…

断られる前に断る ?

ぶんちゃん 音沙汰なし なぜか週末休みの1日は身内が 来るらしく、その対応で平日より 疲れるらしい 長年の習慣で断らないんだろうな と、永遠に週末は外出 できないのだろうか? なんだかな。 さっき人類愛くんなん時間かぶりに オンライン 宿に戻った模様 …

遠い国へ

最近よく話すのは 同性同士だと楽しいのに 異性だと楽しくない 友達は彼氏じゃない、つまんない の絶対 彼氏を否定 w 私もなー、 実際 ないよなー。 愛おしい人は 昨日から遠いところに行ってます SNSが空港更新のみ 絶対 楽しいに決まってる そこは、私が20…

男に

別々の男に 少し悩みがあって とか いろいろ悩みがあって ってLINEに書かれて。 これって何か返すべきか? 何も触れなくていい? 別に悩みは私のことではない・笑

半世紀の誕生日

2017年の誕生日は 大台に乗ったので 居合わせたみなさんに 盛大に祝ってもらうという 企画をしてみた。 いつも人の世話ばかりだから ちょっと面白かった! ちょうど、 20歳上のアーティストも今年 大台なので、一緒にって^ ^ 2人でケーキ代出し合って 皆さん…

どうなんだろう、ぶんちゃん

私がぶんちゃんちに行く おしゃべりする マッサージしてもらう 以上、終わり どこか食べに行こうとすると 徒歩で行けるイ●トマ イ●トマ・・ 別に美味しくないし(*^_^*) 毎回はキツイから 夕食はまた次の時に、って 帰ったんだけど どこかいこう、と誘っても …

驚くばかり

自分が決めることは それで決定 しかし人が絡むことは どうする?って問いかける 当たり前だけど、 頭の中で段取りしてしまうから なかなかそれが出来ていなかった どうする? って問いかけるようになったら もうミラクル続出! 相手から 驚くような提案が出…

ぶんちゃんに会ってきた

すごくたくさんの話をした。 気づけばマッサージの時間少なく どうやら私は深い眠りに、、 い、 いびきかいてないですか!!?w 感覚はとてもお互い共感できる でもこの人とキスとかするかな 2歳しか変わらないのに でも相当すごい人みたい なにを私が許すか…

これからぶんちゃんち

武道家 ぶんちゃん 昨日私がリスケして 今日彼がリスケして これから行ってきます そこまでして会いに行くのって 私も気になるからなのか。 いや、 無料でマッサージしてくれる からなのかw 人類愛くん 旅の準備中 あと2日で誕生日 大台 最後の2日は目一杯楽…

昼休み

いきなりメールしてみた ちょうど見ていたらしくすぐ返事 人類愛くん、海外に仕事なので しかも私がGW行きたいなと 思っていたところ。 いいな、って言って そのあとは長めのやりとり。 私の内容がすごく雑!笑 わざと男っぽい! なんか凹んでるのかな? 時…

今日も

オーバー! どうした! やる気なくしてます、はい。 明日は夜 一食にするかどうか。 明日はデートなんだよね 抜くのはムリだよね。 あ、ダイエットネタじゃないやつ あとで書こう。

今日も

たぶん今日も増加 ドリンク飲んでるんだけど やっぱ腹に米はたまるなあ 簡単惣菜率高し。 今は料理したくないモード 野菜切るのすらめんど つてさっき親子丼作った 明日のランチにwww

食と飲み物とタンパク質

朝 いつもよりオーバー 計る気力なくす 白湯 300 手作りドリンク 450 チーズトースト コーヒー 300 せんべい 昼 野菜サラダ おにぎり 玉ねぎスープ チョコ3粒 水、紅茶 800 夜 ドリンク 350 なめこの味噌汁 マグロ丼 チョコ2粒 水分 2300L 朝よりマイナス70g…

そうだ、ダイエットしてたんだ

書いたのに消えたw ダイエット!忘れてました 二ヶ月くらい マイナス3キロウロウロ 来週大台誕生日なのであと2キロ 夜は液体でがんばります!! くしくも本日はホワイトデーでして 明らかにカロリーオーバーありがとう この 他にミスドドーナツマキシムのパ…

狂いそうだから気を紛らわす

人類愛くんの音沙汰がわからん というか今日は祭り参加なはず。 その祭りは、場所は違えど 私の今の仕事にも関係する 地域のものなのでだいたい想像つく。 けどこまめにアップしないのね、誰もw 音沙汰わからず。 気が狂いそう! でも今日は自分もイベントに…

ぶんちゃんに会ってきた

B型ぽい 感想・・・笑 1つのことに集中して 興味あることは食い込んでくる 自分はライターもやってたので 新しい人と会うとどんな方であれ まず取材モードになってしまうのでw お 自分に、興味持ってもらってる! と勘違いさせてしまうかもしれないわ 悪く…

お見合い的な

音楽の彼のことはこれから 人類愛と呼びます ↑とは別で (彼は好きだけど音楽のパートナー として、一生音楽やると決めたので) 新しく顔合わせする方がいます。 武道家らしいので ぶんちゃん とでも呼びましょうか。 わかんないけどこの人 良さげなのよね …

ビクビクする

ビッグデータって思いもよらないこと 表示してくれるから やっぱりハテナ内で 彼もやってるブログだから ひょい、とトップか何かで表示でて バレないとも限らない ビクビク! ドキドキする!笑

ドキドキするくらい

素晴らしい作品が 出来上がってきています。 もう70回はリピしてる。 仕事中もこっそり聞いてる。 ぼんと面白い! そして推敲して第一弾 彼に送る。 私も天才 彼も天才 でも自分が歌うより 誰かに提供したいんだよね 今年は作品作って ネット販売で配信する…

たとえ、そうであっても

彼の嫁情報が珍しく紹介されてました。 その情報はイベントの紹介 そういう時は、彼も行って手伝うのだ。 子どもにも会えるしね。 くしくもその日は私の誕生日で、大台に乗る誕生日 涙 でもね、イベントの講師の写真見て、あ、嫁、この人のこと気に入ってな…

ギュッと

旅先です 旅の記事はメインサイトに ゆっくり書きたいと思いますが、 また嬉しいやりとりが 彼とありました。 次はいつ会えるんだろう。 いつか渡せるように 楽器のお土産買ってみた。 はー ギュッと胸がする 想いです♡ ホルモン活性のために笑 脳と心を妄想…

動く、唄う

夜は彼のメールを スライドショーにして 眺める 通勤の楽しみは YouTubeで 動く彼を見る 唄う彼を見ること おかげで先月は 3.1ギガオーバーw 最終日がアクセスできなかった笑 今日もイイねにきゅん♡

創作をね、初めてみたの

創作活動ですよ。 勢いで彼にメモ送ったら 途中でもいいから全部見たい、と。 これは本棚や 恥部を見せるような もんやろ! でもこの私がストレートに 平凡な ラブソング書くわきゃない。 ということで、突如 書く! 二作品目にとりかかろうも 明日仕事だしw…

ここだけの話

映画やライブは趣味の合わない彼より 話の合う男友達と行きたい ・できたらタバコ吸わない └キスする時、くさいもん。 ・B型希望 └放置とかまってがO型には ちょうど良いから。 ・相性の%が高い └ノリが合うのかなと思います。 ・旅行、民族的なものが好き …

少し危険!

実は彼の主催するイベントのブログと 仲間のブログがここ、 ハテナにいるのよね(≧∇≦) ばれないと思うけど ちょっとドキドキ。 夏のホテルは3日のうち 2泊と1泊別のホテルにしました♡ 最後の日は花月の近く! よしもとも観たいので こちらはこっそり1人で2…