2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がまん

更新したい でもがまん 更新したい がまん インスタ がまん FB がまん 1日一回 一週間くらい開けたい なので ここと 別、2つを更新しよーっと(*^^*) 会いたい 会いたい 来月はたくさん練習して 人類愛くんと再来月の演奏 ちゃんと満足できるよう ダイエット…

死んでもできないこと⁉︎

もうね 死ぬまで いや、 死んでもできないこと それは ダイエット!! もういつの間にか忘れてるのよ(≧∀≦) 食事は気をつけてる 問題は職場の互助費のオヤツだ ふだん買わないからあると食べる ならば、ふだんローカロリーなの 買った方がいい? とにかく と…

気がつけば

昨日はデートが中止になり 友達宅も中止のおかげで、 2つの楽器練習を たーんまりとできて満足 きづけば洋服も整理できたし ブログもテコ入れしたし 読みかけの本も3冊完読できた。 オール自分の時間 ありがたいなあ。 少し遅れた母の日のプレゼントが 届い…

貯金元年と来年の抱負

早いなー来年の抱負(*^^*) 独り言です。 今年度は、 いつになく貯金をしようと考えている 目標は150万 書いちゃった汗 6月から来年4月まで 来月から天引きで強制的に やらないと永遠に貯まんないので 書類をもらってきてある! 給与から毎月9万、別口で5万 …

GW終わった

普通の人より3日多いGW やーっと終わりました。 明日から仕事だー とても忙しくなる今年 来年は何してるのかな ちょっと休憩しようかな そのために今月か来月から 超貯金する 絶対する 今日の体調は最悪 人類愛君も音沙汰なし つまんねー、、 いやいや、1人…

更年期

更年期のなかでも 特に言いにくい ググればたくさん解決策が ないけど、話題は満載 ホルモンの変化 エストロゲン不足らしいです、はい 粘膜の乾燥 上も下も。。 上司がホルモン治療してるのは もしかしてソレか? 私もするべきなのか? とりあえず明日から …

元彼の形跡

何年かぶりにやってきたbar おそらく男性のほとんどが 好きなミュージシャンの 曲のタイトルがつけられたお店にある 元彼の置き土産 その店が好きで飲んで 朝方歩いて興奮して帰ってきて (うるさい 笑) 好きだったか もう忘れちゃった。 不器用で頑固なヒ…

また旅に

片手以上 両手未満の台湾 またまた来ました 人類愛くん5月は激務 そーっとしておこうと思う でも毎日彼のことは頭から離れない です、はい。