2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バレたら

この記録 バレたら すぐ本人にわかるね ドキドキ 人類愛くん、彼の弟子たちも ハテナ使ってるんだ(≧∀≦) まあ、大丈夫か 2ヶ月ぶりに人類愛くんに会え 一緒にイベント見て参加して 向こうから終わって 時間あるのって でもあんまり時間なくて でも共同作業の…

やっぱり来る。でも返事、しない

人類愛くん、来る。 メール来た。 でも実は数日前に 人類愛のお弟子さんがなぜか来てて ばったり会って、来るって聞いてた メールにはまだ返事してない(^_-) このまましないで明日会おうかな 2ヶ月ぶりだ。 彼に来いと言った私たちの先生 ありがとう これは…

すごい引き寄せ?

ここだけの話 ネット婚活?してます かな? リアルではなかなか新しくピンと 来る方に出会えません。 やっぱり人は見かけよね、、 だから私の場合 最初から見てくれで ジャッジされたら気弱です。 だからネットで自分が納得した人に アクセスします。 仕事を…

結局、結婚って

再婚した知人 どう話聞いても なぜそのヒトと?? なんで一緒にいるの?? オレが見てる時はテレビは 並んで見れw しかし物件持ちの 家貸し収入&その他仕事あり 年収一千万越え だから籍いれたな、オマエ とか etc 別の知人 不毛な二重暮らしな男と 付き合っ…