2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

ほーら気配ない 家族&生徒(嫁は先生)関係の キャンプシーズン わかってるんだ 次はいつ会えるのだろう 当分予定ないな

そういえば

心あらずな2.5プロジェクト 写真撮るときなぜか 手を繋いでいたんだ 誰からも見えないところで ふふふ 握り返してきたし 逃げなかった あー、面白かったな

心は

プロジェクト 2.5終わり 思いがけずなこともできたんだけど 心はここにあらず ま、いっか 楽しかったし!

もいっこ手放そうか

どうにもできない 人類愛との関係 私の執着しかないんだ たぶん きっと 彼は勘違いされないよう 近づいては 近づけないように 褒めてはくれる 意外性みたいなものは評価してくれる いっしょにプロジェクト できるのは楽しい 近々またプロジェクト しかし 手…

そして

遠慮しない!と決めたら フィードバックあり^_^ ありがとう さて風邪っぴき! 週末までに治さなくちゃ。。 人類愛くんに久しぶりに会うけど やっと自由になり でもないか。。 忙しそう 厳しそう なかなかのマイペース よく皆さんついて行ってるな笑 風邪ひい…

遠慮するな

濃い時間を過ごし感じた? 来た?メッセージは 遠慮するな そうか、自分は遠慮していたんだ。 わかった 遠慮なんかしない! 突き進む! やりたいことをやる!