未来は追いかけっこ

このブログのタイトルは

未来は来る、だ。

 

それは、願えば必ずしも

設定した未来が来る、とわかって

つけたのです。

 

仕事、生活、お金、愛

 

仕事は叶ったし

仕事が安定していれば生活は

落ち着いているし

 

お金はたくさんはないけど

未来は全く不安だけど

困らない程度に今は落ち着いているし

 

愛は当たり前で全世界を愛し

 

いや、嘘だな

 

たった1人の異性の心を掴めないのかと

正直、心の奥底で思っている自分

 

でも好きな人がいる、事実。

 

そして知り合って20年経ち、

まさかこんなに

離れた場所に住んでいたり

会わなかったのに

頻繁に会えるようになっている。

 

この数年、いろいろな神社に行き

欲張って神様にはお願いをして

簡易神棚まで作り、

参拝して、ここの神様は

ぜひ我が家に来て欲しいと思うお札を

厳選して大切に祀っています。

 

ここにきて神様がものすごく

変化球で私の願いを叶えてくださった

のでは?と思うしかない

彼のまさかの仕事での滞在。

 

本当に本来ならありえないのです。

 

たぶん大黒様

出雲と大阪と東京と福岡と

あちこちでお願いしまくりました。

 

粋な計らいしてくれますね!

ありがとうございます。

 

あとは努力ですね。

ひとつひとつミッションを

行動していきたいと思います。

 

未来を設定すると

やってきて

そしてまた未来に向かう

 

未来は追いかけっこです。

f:id:future-comes:20220505095303j:image