2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吐けばいい

2日しか私の忍耐は持たないのか、、 もう終わって家族団欒かなあ。 すごいの、人類愛くん身内に プロの人気あるアーティストがいて 特別に一緒にやるみたいで。 みたかったなあ。 それにしても私の ミッションが 明確になり、 とにかく夏までに 課題7つと 依…

電話があった

スマホに新しい連絡先登録していたら 人類愛から着信 わ わ 焦る! 何しろ電話でほとんど喋らないから 朝に彼の電話ってだけで驚く。 彼はLINEとかやったら大変なことになるので、最低限のメールと電話しかしない人。 思わず拒否押しそうになるw 夏に来る時 …

一歩も外に出ず

土・日は久しぶりの女友達2名で ライブ(しかもうちから徒歩5分の会場!) 居酒屋 我が家宿泊 モーニング食べて 買い物 お墓参り お茶 買い物 家探しのチェック 夕食 たーっぷり遊んだせいか その反動で(月)の休みは一歩も外に出ず。 ブログ少し書いて …

ぶんちゃんに返事してない

三度?長いLINEをもらって たぶん彼的にはすべてをさらけ出した のだと思うけど、、 正直 なんて対応すればいいか わからないのよね 私の悪いところは めんどくさいことに足を突っ込まない ことだ。 ストレスの種を持たないから ストレスがないというとも。 …

模様替え

デスクの向きを変えた アフター ビフォー あとちょっとうつってない右の ほうもずらして、ソファの 位置も変えたいけど タイムリミット 紙ゴミも一袋処分できたわ 今日はここまで(^_-)

焦る

メインブログがスマホから うまくいかないので (いまいち使い方と画像の同機が うまくいかず) どうもあげにくい ということでちっとも更新できない パソコンに向かうのもなかなか面倒くさい こんなのではダメである しかし今日は大きな模様替えを初めて し…

そして

昨日のやっぱり人がいた、の件 ぶんちゃんと未来はあるのか? ぶんちゃんは、私という存在が現れ 私とはこれまでと同じように してほしいと言う これまでと同じって 毎回 私がマンション通って 隣で人の気配のする3LDKで 無料でマッサージしてもらって おし…