ぶんちゃんに会ってきた

 

B型ぽい

感想・・・笑

 

1つのことに集中して

興味あることは食い込んでくる

 

自分はライターもやってたので

新しい人と会うとどんな方であれ

まず取材モードになってしまうのでw

 

お 自分に、興味持ってもらってる!

と勘違いさせてしまうかもしれないわ

 

悪くはない人

本業のケアも無料でやってくれて

(弱いんだよねー)

 

今後 いつでも無料でやって

あげますって笑

 

どーかね、それは、

てかその言葉には弱いけど

 

施術室兼自宅でお客さん出入りするから

まあ いいかなと思って

ランチご馳走になったあと徒歩で

近所のルームへ。

 

まあ腕は悪くはないんだろうなあ

所々ツッコミどころはあるけど。

 

思いがけずホワイトデー?

クッキーセットいただいたのは

嬉しかったな(^_-)

 

まあ とりあえずしばらくやりとり

してみようかと思いますが

こんなにふっとんで出歩く女→私

どう思われてるんだろー苦笑