ここだけの話

 

映画やライブは趣味の合わない彼より

話の合う男友達と行きたい

 

・できたらタバコ吸わない

└キスする時、くさいもん。

 

・B型希望

└放置とかまってがO型には

    ちょうど良いから。

 

・相性の%が高い

└ノリが合うのかなと思います。

 

・旅行、民族的なものが好き

(音楽、空間、食etc)

└好きじゃなくてもいいけど

   拒否らない人がいいなあ。

 

まあ、最後はどっちでもいいか、

単なる私の趣味だからん。

 

ネットで決めてる密かな

ガイドラインは以上。

 

しかしさ、50代過ぎたシングルさんは

ほぼ、バイク乗ってます。

 

車持ってない人もいて

(ここ、車ないと仕事も行けない土地)

デートどーするんだろ

 

と思ったらまあいろんなパターンが

あるので、

車ないから、ハイ終わり

 

と判断してはいけないのだ!

ということは悟りました。

許容範囲広いですよ、私は。

 

ご飯食べたり

映画観たり

イベントやライブ

 

単身赴任で時々会うでもいいんだよね。

 

バツイチ

子あり(別居)

ぜんぜんおっけー。

 

でも仕事ちゃんとしてるか

臭くないかw

 

会話のウマが合うか

 

ずれたら話し合おうという

努力ができるかどうか

 

貧乏すぎるのはダメだな

 

ちなみに父親が酒飲みで

酒で死んだので

(大)酒飲みは勘弁デス、はい。

 

私からは料理と

おいしいキスと

添い寝

 

でも正直言うと

エッチはもういいんだよねー(≧∇≦)

 

そんなのでもいい、っていう

きとくな方、いればいいのに。

 

いないかw