2022-01-01から1年間の記事一覧

密会

密会 といっても何もやましいことはなく。 夏仕事を終えて 引きこもり仕事のためにイン。 会えないかなと思いきや ある練習が彼の作業場から 車で5分のところに! そんな偶然! まさかその練習場所を知った時 会えるなんて思ってなかったし。 私も仕事終わっ…

誓い

今の自分 実はとても自信がない。 以前の記事を読み 全く変わっていない自分に呆れている。 でも強く変身したい。 何が? 1番やりたいことができていない ダイエット そして、 彼と行う パフォーマンス 全て私の努力不足 自分に甘い だから目標を作る そして…

未来は追いかけっこ

このブログのタイトルは 未来は来る、だ。 それは、願えば必ずしも 設定した未来が来る、とわかって つけたのです。 仕事、生活、お金、愛 仕事は叶ったし 仕事が安定していれば生活は 落ち着いているし お金はたくさんはないけど 未来は全く不安だけど 困ら…

深夜のドライブ

この日は2カ所の イベントに顔を出し 流れ流れ 北から南 最後に友達のお店で 仲の良いお姉さまと合流 始めて他人に... お姉さまに人類愛君のことを 全て告白 3時間ほど食べて飲んで (自分はお酒は飲まない) お店から10分 彼がいる場所へ向かい ピックアッ…

こんな日々

ここの存在をすっかり忘れていました。 前回から2022年の3月まで まる一年、会えませんでした。 ところが、3月に私が帰省し その足で移動。 そこで一泊一緒にいることができ 3日間は毎日顔を合わせることが できました。 4月からは仕事で頻繁に 来ることに…