お見合い的な

 

音楽の彼のことはこれから

人類愛と呼びます

 

↑とは別で

(彼は好きだけど音楽のパートナー

として、一生音楽やると決めたので)

新しく顔合わせする方がいます。

 

道家らしいので

ぶんちゃん とでも呼びましょうか。

 

わかんないけどこの人

良さげなのよね

 

真面目そう

 

私が安心して戻ってこれる場所

私に束縛は皆無だから

ある程度の自由が許される場所

 

何しろ今年は絶好調

調べてないけど、、

 

ある講座を受けに行ったらなぜか

県の女性の会に推薦されそうになり

 

いやいや私にそんな器ないので

サラリと流しておきましたけどね

 

実は海外航空券 当たってしまったり!

 

来年度の仕事のスケジュール決めて

いるんだけど、100パーセント

私の都合。旅行スケジュール優先!笑

今ならまだ動かせる!

 

あれもこれもやりたくて

いっぱいなプログラム

 

少し削ろうか

 

ありがたいなあ、この環境

甘んじることなく先を考えないとね

 

あともう一年(再来年度)

延長してくれたらいいのに。

 

でもこれも叶いそうな気もする

 

この好条件のうちに

なんとかここで根を張って生きれる

ようにしたいものなのです。