2021-01-01から1年間の記事一覧

遠い

桜の頃に会ったきり 今夏は会えなかった 今年ほど会えない年はないのかも あえて会わないようにされてる 私はその間せっせとボディ磨き 少しづつ痩せてきています いい感じに 穏やかに 心、休めて 自暴自棄ならないように 免疫あげていこう💓

未来は来るっていう

少し前に119氏と言う方の存在を知った。 もうずいぶん有名な方みたいで その彼こそ未来に向けての宣言を して願いを叶えた人だそう。 ふむむ 面白いね〜

会えてない

緊急事態宣言のせいで 会う機会が流れてしまい 今のところ 今年の会う予定は未定...😢 身辺整理と 自分磨き するしかありません まあ会えても会えなくても 月日が流れるのは変わりません。 でも早く会えたらいいのにな。

その後

私と朝を迎えて その後、某所にてビデオ撮影したいたみたい 私しか知らないそのルート でもその後から彼は仕事で 怪我をして... 思ったより酷かったみたい 次に会うのは2ヶ月後 ちょうど治る頃かな... 一緒に過ごせますように... 五キロダイエット企て中 頑…

誰も知らない

先生の顔 楽器を弾く姿 父としての顔 山の顔 海の顔 私とベッドで眠る顔 このことは誰も知らない。

久しぶりの夜

家族もいたけど 彼らは帰って ポッカリ空いた夜 私が近くに行く 宿を取る(2人泊まれる) 彼に予定がない ことがベストタイミング でも事前に細かい段取りはしない。 ああ、そう言うことかと分かった。 タイミングを作らないと 2人の夜を作るのは難しいのだ…

新年2021年

おめでとう あなたは過酷なチャレンジ、 楽しみのご褒美な冒険に夢中な年末年始 あなたが行く場所はどこなのかな? でも。 それはあなたの自信、 そして未来に繋がる何か、 わかっているよ。 不思議だね 揺るがないの だって残りの人生私といるんだもん。 子…