2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検索力

ある方とメールのやりとりしている。 しかしいつまでもメールで 盛り上がってもしょうがない。 さっさと会ってフィーリングが合えば お付き合いしたいと思っている。 いくつかのキーワードと 教えてもらった苗字から 本人をネットで見つけることができた。 …

東京の女性は皆、浮気する

美容室で東京帰りのスタッフが 担当になってくれて いろいろ話していたら 東京の女の子はみんな浮気する、と。 浮気がステータスとかなんとか。 思わず、えーなにかあなたにあるんじゃない?と口走ってしまった笑笑 初めて担当してもらうのに 失礼な私!!(…

スマホ見てる時にイイね

けっこうスマホは手放せない。 ちょっと調べもの 仕事場でも必要だが、公共機関につき セキュリティが強すぎて 外部やりとりのGmail使えない涙 近々もっとセキュリティ強く なるらしい 私の仕事は企画だからいろいろ 調べものも必要なのに 仕事できないじゃ…

良いこと言うな、裏アカ

ああ まさにこれ! 良いこと言うな、 はぁちゅう裏アカ!

真夜中のデート

思えばスタートは去年の秋 一年ぶりくらいに ちゃんと彼と会ったんだ。 それまで自分が数年間 習い事を休んでいて 彼は自分の生徒を連れて半年に一度は来ていたんだけど、そんなに用もないし、遠出もするので、チョロっと会うくらい。 私、遠慮してた。 それ…