すごい引き寄せ?

 

ここだけの話

 

ネット婚活?してます

 

かな?

 

リアルではなかなか新しくピンと

来る方に出会えません。

やっぱり人は見かけよね、、

 

だから私の場合

最初から見てくれで

ジャッジされたら気弱です。

 

だからネットで自分が納得した人に

アクセスします。

 

仕事をしている

私より収入がある

B型(が一番合う)

タバコ吸わない

 

条件はこれだけ。

 

あとは、その人となりでいいとこを

合うところを見つける

 

も、なかなかいないw

 

あと、旅行好きというのもあるな

 

コミュから良さげな

歳下さんを見つけました

 

そしたら歳上でも良いと

B型

お酒飲まない(自分も飲めない)

趣味が合いそうなので友達から

 

というメールが。

 

で、申告によるとなんと台湾人でした。

 

わーーーー

わーーーー

 

 

た、た、た棚ボタじゃん!!

 

4つ歳下だから歳上ですが、と聞いたら

別に良いんだそうです。

しかもなかなか格好いい。

 

実は以前も格好いいと思ったら

中国人でした。

 

そうか、私、中国人好きなんだね笑

 

ということで少しやりとりしてます。

台湾で撮影したとびきり写りの

いい写真送っておきましたw

 

スーツも私服姿も好み!

 

離婚と子供がいるみたいだけど

ぜんぜん問題ありません。

 

そのほかにも2人、メールが来ました。

 

さー、どうしますかね(^^)

 

それにしても台湾の人好みです♡

 

これで人類愛は忘れられるかしら