やっぱり1人が気楽

 

今週末 台風が続けて発生予定

 

来ちゃったかあ

 

渡航なんですよ

 

出発も到着地も

2つの台湾かぶる可能性

 

帰ってこれない可能性大

 

行き、実は予定変更につぐ変更

 

台風だから金額かからない?

いつ行ける?

来月も行くんだけど

もうスケジュールがおかしいです涙

 

宿はキャンセルか変更

(3日前までなら手数料無料)

 

こんな作業は

気が重い

 

ううう どうしよう

 

おまけに今週は1番仕事がハード

 

人数ノルマもちょっと足りなくて

焦っていますが、、明日勝負

 

 

そうそう来月も行く渡航

東京から3名

地方から2名

私いれて総勢6名

 

どーしよう

 

こんな大所帯ツアーしたことない

 

正直めんどくさい

 

友達とか行きたいって言っても

何もしない

電車も乗れないから

行ったら全て私が世話するのね

 

食事も1人なら適当に

ちゃちゃっときままだけど。

 

過去、友達とその場所に行ったのは一度だけ。

その時もあとから彼女は眠剤飲んでるから、

朝は稼動しなくて、行きたいって言った場所もなんとなくしかわからないし

 

疲れたのを覚えてる。

 

やっぱり旅は1人が気楽だなw

 

東京組は旅慣れしてるし英語も

できるから、コツ掴んでもらって

フリータイム作ろう

 

簡単なガイド作らなきゃ

 

ま、どうせ物販用に1つ作ろうと

していたから今週の波が終わったら

取り掛かろうかな

 

それにしても週末台風2つ

消滅かグィーンと太平洋に曲がって

くれないかな。

 

くれるはず!!

 

くれなきゃ予定が狂うよおおお