もう1人

 

急遽、出張くんに会ってきます

 

出張くん、ほんとに出張が多いのです

 

だからなかなか約束できません

 

お話したいだけなので

スタバでOKしました

 

出張くんは一つ年下です

(だから、くん呼び)

 

察するに出張くんは

自営業で代表さん

 

なぜ出張が多いのか?

それを確認したいのです。

 

実は私はべったり常に一緒というのは

したくありません。

と言って、なぜそんなに出張が

多いのか、今だけなのか

ずっとなのかも気になるのです。

 

出張・・大歓迎(^_-)

なんてね

ひどい??

 

いや、そのくらいの距離感ないと

1人の時間がないと私はダメです

 

 

測量士さんは年内に仕事で上京だそう

そこは私の実家もあるからかな?

僕が飛行機代出すから一緒に

いこう、と言っていましたが

 

付き合ってほしいとは言われたけど

返事は待ってもらってます

 

それは出張くんと話ししてから

決めようと思っていました

 

測量士さんはとてもいい人です

 

家持ち(自分は住んでない!)、

話ししてたら土地持ちでしたw

 

うーん、、私はどこの誰を

あげられる⤴︎でしょうか

 

今朝は早くに久しぶりに

SNS2つに人類愛くんからの

いいねがあり、きゅんとしました。

 

忙しいんだねー(^_-)

 

そんな忙しい彼を待たない

私は強い心を持っているのですが、

会った時、一緒に作業する時は

最大に楽しもうと決めました。

 

年に何度かあるその日を楽しみに

日々精進

 

ちなみに人類愛くんは

今夜は仕事です

(何してるかわかるのは安心)

 

リアルでも幸せになるために

やっとパートナーを見つける気に

なっている私です。