ごめんねって

 

一方的な私の問いかけに

返事がないと

心配はするけど

 

ま、忙しいんだろね

 

としか思わない私。

 

 

 

随分な亀レスで返事がきて

 

ごめんね って。

 

安心すると共に

余計なこと思わせて

もうしわけない

 

でも

 

 

嬉しかった(^_-)

 

早く顔がみたいよ

 

男友達と予約したので

その反応見るのも楽しみだったり(≧∀≦)

 

あ、測量士さん

どうしてるかな

 

会ったら話せるんだけどなかなか

メール、電話はしんどいわ

 

もう1人さん会いたい人

いるんだけど

出張が多いのね

 

そのくらいの人がいい

と言えばいいんだけどね

 

人類愛くん

早く顔 見たい