昨日 その2

 

居酒屋で年下くんと会いました

 

最初から話が盛り上がり

というのも共通の趣味と先生が

遠からず近からずで

 

とてもいいこでした^ ^

弟より

人類愛くんより 

年下なんだけどねー( ´∀`)

 

その後もスナックというか

まあ共通の知り合いのバーへ行き

カラオケやったり

 

彼は年下ですが、

居酒屋もその後もトータル

1万円くらいかな

タクシー代も

全部出してくれました

 

そこで、はかるわけではないけど、

これまで会った人

年上はともかく

いろんな人がいたので

とても普通なのに

ほかの方はなぜこの普通が

出来ないのだろう・・とまで

思わせてくれました

 

職業がね、死んだ父親と同じ仕事です

どちらかと言えば肉体労働

 

でもまあ真面目そうだし

明るくて友達も多そう

きょうだいは皆さん出戻りだそうで笑

まあ いろいろあっていいのかな

 

なんだかね、いまこれ書いてて

1人でずっといる私が

彼なら受け入れることができるかも

って思い始めて少し涙が出てきてます

 

LINE聞くの忘れた涙