近況

こちらは 半年以上もご無沙汰だったのですね。 あれから... 人類愛君が仕事で関わる先で なんと私も同じ仕事場の名刺を 作っていただきました。 (近日、受け取るのですが) 12月からは会っていませんが とても今は彼の環境が変わり、 だけど遠いようで近い.…

密会

密会 といっても何もやましいことはなく。 夏仕事を終えて 引きこもり仕事のためにイン。 会えないかなと思いきや ある練習が彼の作業場から 車で5分のところに! そんな偶然! まさかその練習場所を知った時 会えるなんて思ってなかったし。 私も仕事終わっ…

誓い

今の自分 実はとても自信がない。 以前の記事を読み 全く変わっていない自分に呆れている。 でも強く変身したい。 何が? 1番やりたいことができていない ダイエット そして、 彼と行う パフォーマンス 全て私の努力不足 自分に甘い だから目標を作る そして…

未来は追いかけっこ

このブログのタイトルは 未来は来る、だ。 それは、願えば必ずしも 設定した未来が来る、とわかって つけたのです。 仕事、生活、お金、愛 仕事は叶ったし 仕事が安定していれば生活は 落ち着いているし お金はたくさんはないけど 未来は全く不安だけど 困ら…

深夜のドライブ

この日は2カ所の イベントに顔を出し 流れ流れ 北から南 最後に友達のお店で 仲の良いお姉さまと合流 始めて他人に... お姉さまに人類愛君のことを 全て告白 3時間ほど食べて飲んで (自分はお酒は飲まない) お店から10分 彼がいる場所へ向かい ピックアッ…

こんな日々

ここの存在をすっかり忘れていました。 前回から2022年の3月まで まる一年、会えませんでした。 ところが、3月に私が帰省し その足で移動。 そこで一泊一緒にいることができ 3日間は毎日顔を合わせることが できました。 4月からは仕事で頻繁に 来ることに…

遠い

桜の頃に会ったきり 今夏は会えなかった 今年ほど会えない年はないのかも あえて会わないようにされてる 私はその間せっせとボディ磨き 少しづつ痩せてきています いい感じに 穏やかに 心、休めて 自暴自棄ならないように 免疫あげていこう💓

未来は来るっていう

少し前に119氏と言う方の存在を知った。 もうずいぶん有名な方みたいで その彼こそ未来に向けての宣言を して願いを叶えた人だそう。 ふむむ 面白いね〜

会えてない

緊急事態宣言のせいで 会う機会が流れてしまい 今のところ 今年の会う予定は未定...😢 身辺整理と 自分磨き するしかありません まあ会えても会えなくても 月日が流れるのは変わりません。 でも早く会えたらいいのにな。

その後

私と朝を迎えて その後、某所にてビデオ撮影したいたみたい 私しか知らないそのルート でもその後から彼は仕事で 怪我をして... 思ったより酷かったみたい 次に会うのは2ヶ月後 ちょうど治る頃かな... 一緒に過ごせますように... 五キロダイエット企て中 頑…

誰も知らない

先生の顔 楽器を弾く姿 父としての顔 山の顔 海の顔 私とベッドで眠る顔 このことは誰も知らない。

久しぶりの夜

家族もいたけど 彼らは帰って ポッカリ空いた夜 私が近くに行く 宿を取る(2人泊まれる) 彼に予定がない ことがベストタイミング でも事前に細かい段取りはしない。 ああ、そう言うことかと分かった。 タイミングを作らないと 2人の夜を作るのは難しいのだ…

新年2021年

おめでとう あなたは過酷なチャレンジ、 楽しみのご褒美な冒険に夢中な年末年始 あなたが行く場所はどこなのかな? でも。 それはあなたの自信、 そして未来に繋がる何か、 わかっているよ。 不思議だね 揺るがないの だって残りの人生私といるんだもん。 子…

風の時代

↑こんなの自分はよくわからないのですが。 12.22 新時代 もう人類愛君とは半年くらい会えないと 思っていたのに新時代早々、電話がありました。 思ったより早く会えそう! 涙出るほど嬉しいです... でも縛らない 彼には彼のスケジュールがある 時間に余った…

心配だった

2日くらい連絡が取れなかった... やっぱり圏外に引きこもっていた。 自分の父が、旦那が、彼氏が 連絡取れなくなったらどう? 不安で 心配で 仕方ないよね みんな、心配だったんだよね... 一人の時、のびのびとしてる様子が浮かぶ。 そこには嫁も子どもも私…

2021年の抱負

旧暦を意識しているので私の年末年始は もう少し先なのです。 こんなのあまり書かないんだけど。 1.人類愛くんとの関係を深める ずっと好きだったけど、心の奥深くしまってた。蓋をしていた。でも今年コロナでいつもよりなぜか多く会えるようになり、彼のア…

笑って

あるカウンセリングを受けました。 今流行りのzoomで! 映像は緊張するけど少し慣れた... 前に人類愛くんとやった時は わざと顔 見せなかったな...苦笑 人類愛くん、そろそろ年の瀬の 行事に邁進中... なかなかレスポンス悪い でも例年そんなだったからな...…

動揺と感謝と

久しぶりにここを開いたら アクセス解析で 何名かの方がアクセスしてくれてることに 感謝 じゃなくてビビった! だれも知らない思いを綴る場所 今月は神様御祈祷お願いしてきて いただいたお札を飾り いただいたお守りは とてもパワーがあるらしい 人類愛く…

旅へ

役9ヶ月ぶりの旅です 二箇所回って 二箇所目で 人類愛くんに会えるのです 今回は祈願の旅 どんなことも前向きにと思いながらも SNSで見せる新しい彼の仕事... ちょっと着いていけない理解さ... いつからこんななってるんだろう...苦笑 嫁もこんなの好きなん…

夢の国

もう数日前 夢の出来事だったんだ 今回は分かち合い 主要なメンバーが集まったのは まさに奇跡なのだ だから、2人きりがどうとか そういうことじゃない 一緒にできただけでも 嬉しいことなのだ ありがとう ちょっと始めて少し さびしいよ、って冗談ぽく 書い…

そして三度、

まさかまた会えると思わなかった 今年はコロナのおかげで 私は幸せだ 彼が仕事の方向転換したおかげで 逆によく来るので会えるようになった わずかな時間 音紡ぐ仲間として 楽しもう、共有時間 来月はその2週間後にも会える予定 でも2人きりでは会えるのかな…

おいで

あなたの時間少し空いて おいでと両手 広げ 包まれた時間 とけそうだ 高揚感 飛んでった あなたの心が少し空いて はじめて話した日から 長い月日たち こんな日が 来るとは 知らない

まだ会えてないけれど

817にあったきり。 この時は家族と一緒だった。 偶然、4時間後に少し離れた店で 家族を見かけた 彼の姿は見えなかったけど運転手だったみたい 後日娘のインスタで某高級ホテルの写真が。 家族を壊すつもりはないよ 人類愛君は家族のテーマがあるから家族があ…

会いたすぎる

私の勘違いじゃなければ... 人類愛くんも私に会いたいはずなのに 何しろ宿題(曲づくり)があるので、 これを終えないとダメだから... いつもなら飛行機乗って... 行かないと行けないのに しばらく1時間くらいのところに いる、という存在感 会いたすぎる な…

執着は

願いごと 書いて そのあと 宇宙にポーンと手放すと 思いもよらない 嬉しいことがおきる 人類愛くん ちょっと我慢して わたしから連絡しないと 連絡から法則 ちょっと家族の事情で 予定が変わりそうなんだけど それも仕方ないね ポーン 貴方にお任せします 執…

貴方は

どこにいるの? 誰といるかはわかってる。 それはいつまで続くの? それがなかったらあなたたちは 何をするための夫婦なの?

何にもできない

無駄な連休 誰とも約束をせず 非生産的な日々 動くとお金使うし 食事もするし でもあれとかこれとか やらなくちゃ やればいいのにね あと2日ある私の休暇 ずっと男心を勉強... 人それぞれなのに...苦笑 早く過ぎて来月また会いたい 今度こそもっともっとギュ…

会える可能性は?

まだ県内にはいるけど 新しい仕事で今はとても遠く 私は絶対に行かない場所へいる 来月の半ば? 今度は人類愛君の家族が。 その帰りに寄るだろうか... それはムリだね 99%諦めている でも1%の思いは大切にしよう それにしても今回はなぜあんなに 時間があっ…

あれは確かに欲情だった

今でも思う どこから私を受け入れてくれたのだろう 前日、いつも教えてくれなかったSNSをサラリと繋いでくれた (あれ?) とは思った。 横に入ってこられた時 抱き枕じゃない 夜中 本物の君に足を絡めた時 朝の明るくなってきた中で 向かい合った時 海岸で…

おいで

成り行きの海岸 「おいで 」 どこかの瞬間から スイッチが入る人類愛くん 貴方の背中にもたれて いつまでも いつまでも そうしていたかった またね