新年2021年

 

おめでとう

 

あなたは過酷なチャレンジ、

楽しみのご褒美な冒険に夢中な年末年始

 

あなたが行く場所はどこなのかな?

 

でも。

 

それはあなたの自信、

そして未来に繋がる何か、

 

わかっているよ。

 

不思議だね

揺るがないの

 

だって残りの人生私といるんだもん。

 

子どもが何歳までって数えたら

気が遠くなるけど、

早まるかもしれないと感じてるの。

 

そして、いろいろサポートしている

あなたの相方さんにずっと甘えていることに

疑問や抵抗を感じはじめていることも...

 

だからあなたの意思で

方向が見えるまで

私は私のすべきことをするのみ、だよね。

 

無事に戻って早くまた一緒に動きましょう。

 

私のすべきことを書き出して行動しなくちゃね。