まだ会えてないけれど

 

817にあったきり。

この時は家族と一緒だった。

 

偶然、4時間後に少し離れた店で

家族を見かけた

彼の姿は見えなかったけど運転手だったみたい

 

後日娘のインスタで某高級ホテルの写真が。

 

家族を壊すつもりはないよ

人類愛君は家族のテーマがあるから家族がある

 

私とは?

何のご縁?

私の勘違い?思い違い?

 

でもね、じゃなかったら先月

足絡めて寝たのは何?

 

たくさん人のいる中で20年も知り合いで離れていてもずっと好きで今更こんななのって、ご縁以外何ものでもないでしょ...

 

私が貴方に与えられるのは笑顔と料理と少しの想像

 

連絡が来るかはわからないけど今週末は部屋の模様がえ

大胆に。

 

ケース買ってきた

さー、お天気も悪いのでみっちりやりますか

 

こんな風に気持ちが別に向くようなこと、執着手放すことが大事よね