予約した

私は彼と数ヶ月に一度演奏

彼は帰宅した瞬間から再び演奏

 

彼は一応、演奏でメシを

食べてる人なので素人の自分や

弟子たち相手って相当心が広い

 

でもどんな機会でも変わらなく

演奏する姿勢が素晴らしいのだ

 

次回は私が出向かなければ会えないので

来年なんて待てない私は、再来月の

飛行機のチケットを予約して

 

演奏場所の近くで働く友達を

誘って、その彼に予約をしてもらった

 

一緒に奏でない時に

客として、男友達と観る

 

ゆるーく時間をとってるけど

次回は2人でいる時間はないだろな

 

その時はすっぱりと諦めるつもり

 

でも本当はもう一度 彼の強い意志で

唇を重ねたい

 

あなたがどんなキスをするのか

とても興味がある

 

そしてあなたがとろけるキスを

私が与えてあげたい