達成感

ふー、、

こんなに毎日一緒にいたり

こんなに毎日話したり

こんなに毎日歌ったり踊ったり

 

達成感満載の旅は

やみつきになりそう

 

わたしはそもそも自由なペガサス

それ以上に自由な彼だった

 

恋愛とはちょっと違う好意的な

そう、

人類愛

人間愛

宇宙愛

 

ハグは何度もしてきたけど

ハグ以上の接近

 

この人はどんなキスをするのかな

この旅で確認

せずにはいられなかった

 

離れがたいけど

東へ南へ

帰る2人の

イムリミット

 

わたしの独りよがり?

悶々と反復してきたけれど

そうではなかった

 

でも恋愛ではない

 

あなたの発言や行動はわたしを

喜ばせる

でも恋愛ではない

 

これから時々一緒に歩み

産み出す時間を楽しみたい

 

私たちにしかできないことを

するための共同作業が始まる