検索力

 

ある方とメールのやりとりしている。

しかしいつまでもメールで

盛り上がってもしょうがない。

 

さっさと会ってフィーリングが合えば

お付き合いしたいと思っている。

 

いくつかのキーワードと

教えてもらった苗字から

本人をネットで見つけることができた。

検索力、我ながら凄いw

 

ある団体の指導者のようだ。

仕事は別にしているけど

なかなかの方みたい。

 

ネットから拾った情報によれば

真面目

酒もやらない らしい。

 

私が海外の話題書いたらめちゃ

食いついて来た汗

自由な女と思われてるかしらん

尊敬されてますけど

(たいしたことない)

 

とても今週も海外旅行行くとは

言いにくい苦笑

まあ、黙っていようかな。

 

ちなみにアマゾンでもDVDで

表紙らしい

顔を拝む?ことができた。

 

おじさん、って言ってたけど

まあ年相応かな。

来月あたり会ってみたいと考えてる。

 

音楽の彼は彼

あくまでも音楽のパートナー

 

リアルで生活したりご飯食べたり、は

ちゃんと地に足つけたい。

 

っておかしいですか?