スマホ見てる時にイイね

 

けっこうスマホは手放せない。

 

ちょっと調べもの

仕事場でも必要だが、公共機関につき

セキュリティが強すぎて

外部やりとりのGmail使えない涙

 

近々もっとセキュリティ強く

なるらしい

私の仕事は企画だからいろいろ

調べものも必要なのに

仕事できないじゃんかよー

 

そんなこんなでGmailのやりとりも

スマホを割と仕事中でも

見てること多いのですよ。

 

そんな時に彼の

 

イイね

 

が来ると

 

嗚呼!今 見てくれてるのね!!!

 

きゅん死

 

しそーになる

 

ぷはー、、

宿3日取ったけど最終日だけ

変更したい感じ。

 

明日は休みだから調べられるかな

でも旅行の準備もしないと!

誕生日だから靴、新調する?

プラグと変圧器

いい加減セットの買う?

なぜこんな間際で!!

 

眠いです。