デートして

 

デートと言っても測量士さんは

どこいくか決めきれません

 

結局 私が決めて

私が迎えに行き

(お酒飲まないから仕方ないんですが)

ちょっとしたところに参拝して

氷食べて

最後は居酒屋

 

わかったことは、共通の趣味は

ないんだけど、なんだか話しは

盛り上がる。

 

この件についてはあとで書きます。

 

私のモテ期でしょうか?

付き合って欲しいと言われたけれど

少し待って欲しいと伝えました。

 

もう1人会いたい人がいます。

 

いずれにしても問題は私の体調不良

 

これを言わないと先に進められません。

 

サヨナラしたあと私は人類愛くんとの

旅の話を友達に伝えたくて

22時半に到着し、結局

朝 四時まで話をしてしまいました。

 

もちろん話題は人類愛くん中心

 

はー、私のこころを捉えて離さない

大好きだけど

恋愛だと終わりが来てしまいます

 

だから恋愛したいわけではない

ただ、一緒に作業してほしい 

もう少ししっかり比重をくんでほしい

 

 

SNSで某シンガーさんに友達申請しました

 

人類愛くんはその某シンガーの

CDやライブのサポートメンバーです

 

その方曰く、人類愛くんから

私のことは聞いていたそうです

 

彼女に話していたのか・・

 

なんて説明してるんだろう(^_-)

 

ちょっと気になる

 

ほー

へー

 

ふあー

四時まで起きていたので

さすがに今日は眠いです!

 

早くもう1人の人と

会わないといけません

 

会ったら測量士さんと

その方のどちらと付き合うか決めます

 

いつになく強気だな、私w