ちょっとショック

 

人類愛くん

まるで私を避けるように

様子がわからず

 

ってストーカーかよw

 

って言ってる間に数日たち

 

ああ、家族サービス

 

たぶんネットの繋がらない世界へ笑

 

ん?でもメッセンジャーみたら

2時間前にアクセス

(ストーカーだわw)

 

その間自分は

美味しいこと

楽しいこと

演奏して

仕事もちょっと山場乗り越えて

 

出張くんと夜ディナー

約束にこぎつけたが

 

なかなか

すんなり行かない笑

 

まあ忙しいのかな、仕事

 

そうだった

ちゃっちゃとレスが来るのは

暇か

ネット依存(私)

 

スマホやってないで

洗濯ほして

髪乾かして

明日の支度して

読書して寝よっと!