リトリート

 

リトリートという言葉を少し前に知った

 

けっこうお金かけてするんだね〜

 

自分はお金かけないでしてみようかな

 

・山と海をそれぞれ堪能する

・毎朝 そこらのウォーキングをする

・朝ヨガは?するか?

 

・朝はフルーツを食べる

・1日2食でインドネシア料理と

ヴィーガンは夕方食べる

・18時〜9時まで食べないことにする

 

・楽器を習う

・唄を歌う

・なるべく舞踊を毎日見る

・マッサージをする

(バリアン、アーユルベーダはやる)

 

GWはバリに行きます

なんと17年ぶりじゃないでしょうか

 

ずいぶん様変わりしてるはず

 

それにしても台湾と違って鉄道がないので足がなくて不便

 

だけどインターネットで下調べができるので、ずいぶん楽になったなあ

 

実は1日だけチャーターカーを予約

バリアンとどこか、行く予定

 

沐浴はどうしようかなあ

また次回って手もあるなあ

 

楽器習いたいんだけど見つかるか?

あと、チャーターしたのとは別に乗り合いで地方観光したいけど、そんなツアーオフィスがそこらへんの村あるのかな?

 

いやあると睨んでいるので

予約してないんだけどねー