備忘録2019

 

・いい匂い

 ん?

 ハーブキャンディと舐めたんだよ

 

・ありがとう(何度も)

・またやろうね(何度も)

・楽しかった(何度も)

・すごいじゃん

 

あることをしてその事を褒めてくれた。

リーダーにも言ったらしく

リーダーからも言ってたよ、と聴いた。

 

実はこのことが1番嬉しかった。

彼に認められた気がしたんだ。

 

そして

何度も抱きしめてくれた

 

引き寄せてもくれたし

手を伸ばせば抱きかかえてくれたし

 

それ以上は何もないんだけど

それ以外のことは望んでいないし

 

以前はハグしても

例えばこどもをあやすような

手つきだったけど

いまは違う

 

身体を

背中を

引き寄せて

大きく撫で回す

 

でもそれ以上にならないように

彼もセーブしているのがわかる

 

自分もそれ以上

自分からは求めない

 

いずれ彼からもっともっと

強く引き寄せられる日が

来ることがわかっているから。

 

このブログのタイトル

未来は来る

future comes

なのだから。