珍しい苗字

忙しい

忙しすぎる

というか、

忙しくしてる人類愛くん

 

それでも隙間をぬって

来年の計画を水面下で進め中

 

おそらくふだん周りの女どもが

やってくれることを、私は

お願いね♡

あなたならできるよ♡と応援

 

と書きつつ、週末 久しぶりに

初の方と会う

 

年下なんだけど、珍しく

ちゃんとお店もとってくれて

終わって行けそうなら

お互いの共通の趣味な店にも

行きましょうかと提案しくれた。

 

なかなかやるじゃないか・・

 

職業がねー

ちょっとねー

 

まあ友達でもいいから

とりあえず会ってみよう

 

それにしても珍しい苗字

 

初めて聞いたわ^ ^

 

すかさずFBチェックして

それらしき人は見つけたけど

あまりやらないのかな

顔写真は出てませんでした。