最後はぎゅーっと

 

あー、毎年毎年

人類愛くんはこんなに忙しかったのか

 

私ってば彼のことが気にならなければ

手伝いなんてするつもりなかった

 

2日目と最後

貴重な時間だったんだ

 

最後0時ごろ

ふと気づけば2人になったので

(それまで身内だけでも20名いた)

 

送る?

 

と聞いてほんの10分

 

でも宿に着いてバイバイかなと

思ったら

 

降りて

 

って言って

ぎゅーってハグしてくれた

 

何度も

何度も。

 

嬉しかったなあ

 

今回、自分に自信がない時期だったから

そんなに密着するのは気が引けてた

 

けど仲間が来るかも?

ドキドキしながら

20分ずっと話せて

 

バイバイして

少し移動したら

仲間が歩いて戻って来ていた

 

間一髪^ ^

 

でも

でも

 

次は約束してないから

いつ会えるのかわからない

 

 

そして翌日すぐ

久しぶりのあることについて

メール

 

喜んでくれた、かな。

 

さていろいろ頑張るか!