何もしないと

毎日あなたのことを

考えない日はない

 

せいぜいインスタでいいねするくらい

それはお互いの生存確認

FBはお互い見てるのは知ってるけど

あまりいいねしない

 

けど昨夜は彼の仕事を紹介したから

すぐいいねしてくれた

 

絶対、こまめに見てるはず笑

 

 

しばらく私から何もしてないと

思い出したようにメールが来る

 

来月一瞬、一緒にいられる

 

誰かも一緒かもしれないけど^ ^

 

出先で泊まれるの?

 

聞いてくれただけでも嬉しい

 

振休だから1日フリーだ。

翌日は土曜だからこちらもフリー

でも午後からは

日曜のために開けておく

 

本当は私も出る予定だったけど

今年はやめて見学

日曜は手伝いにした

出演者呼び出しと後半は受付

 

日曜、彼はメインの仕事。

 

同じ空間の中でいられるだけでも

嬉しいし、その前後に私たちの

時間があることは誰も知らない

 

んー、でも今回はあまり

二人の時間はなさそうかな。。

 

あと数週間

早く会いたい