男女はどこから

 

浮気は遊び

本気になったら浮気じゃない

 

私のは彼は好きだけど

恋愛の好きとはちょっとちがう

 

才能や存在、考え方

見てくれ

格好いいとは思わないけど

自分の中では彼はツボ

 

一緒に行動して作り上げるもの

手伝うもの、そーゆーのができる

 

総合してツボ

 

最近娘もSNSやってるらしく

絡み始め

嫁も

母親も

全て筒抜け笑笑

 

2人の時間

わざわざ言う必要ない時間

 

海に行きたくて

夜の海へ行った

おしゃべりしたいけど

飲み食いしたいわけでもない

 

温かい飲み物買って

座って話してても

観光客はくるし

呑んで騒いだ未成年のせいで

警察はいるし笑笑

 

ロマンチックではなく

でもいろいろ話せました

 

彼と共有したいものと

彼にへーすごいと言う部分と

彼の知らない世界と

 

刺激的な数時間

 

来月のために

また一緒に行動するために

走ります

 

しばしタイ君は忘れて

 

でも春、都会に行くから声はかけよう

 

一生の時間の数時間一緒にいても

1日分にもならないのよ