もしかしたら

 

昨日呟いた後、

切なくて

切なくて

 

泣いていた私

(園まりの唄みたいだわ)

 

急に彼は

私が去年撮影した人類愛の

顔姿写真をアップしてみたり

(腕がいいので(≧∀≦)いいねや

かっこいい反応多し)

 

急に11月●日行くかもよ

まだわからないけど

 

なーんて

別に私に会いにくるわけではないけど

ちょっと揺れる

 

もし、来るなら会える

ちょっとかもだけど会える

 

でも翌日から私は海外なのよね

 

数日滞在するとしたら、

うーん、残念

 

当日、翌日、翌々日

 

実は彼のバンドメンバー一部のライブ

私はそれに行けないから

(せっかく来るのに!)

だから先日わざわざお忍びで行ったの

東京で。。

 

もし人類愛がそれ+別件で来るなら

ほぼバンドメンバーだね

 

手伝いに来るのかなあ

 

まあ一瞬でも顔 見れたらいいや。