あの人は言いました

 

はー幸せな日が終わった

 

今度はいつ会える?

来年?

 

乗った車から彼は降りて

上から私を見下ろす

 

ぎゅっとハグはしてもまだ

握りこぶし分

くっつけない私たち

 

あと少し、なのに。

 

ふと来週会うじゃん?と彼

 

あ、と我にかえる2人(*^_^*)

 

ゆっくり会うことはできなかったけど

一緒の時間は少なくとも50名の人を

幸せに楽しくすることをお披露目できて

 

彼は一緒に●●へ行こうよ!と

言った。

 

嗚呼、嬉しすぎます。

 

そんなわけでビデオや写真で

また思い出を増やしました。

 

でもまた来週会えるなんて嬉しすぎます。

そのあとはいつ会えるのかな?

 

そのこと考えたら泣きそう。