心配だった

 

2日くらい連絡が取れなかった...

 

やっぱり圏外に引きこもっていた。

 

自分の父が、旦那が、彼氏が

連絡取れなくなったらどう?

 

不安で

心配で

仕方ないよね

 

みんな、心配だったんだよね...

 

一人の時、のびのびとしてる様子が浮かぶ。

そこには嫁も子どもも私のことも誰も気にしない。

 

私も過去、携帯にメッセージ繋がらなくて

メールで連絡きたのに返信したから

母から、あと5分で繋がらなかったら捜索願い出されるところだった...

 

実際、役場、不動産には連絡されていた苦笑

 

 

 

彼は友達以上、恋人未満

婚外恋愛というのかな?

 

好き度は、

私が90

彼が10くらいの割合いかw

 

いや、聞いてないからわからないけど。

 

決めたのね。

 

残りの人生、人類愛君と

一緒にいられたら幸せ!

一緒にいるんだよ!

2021年には行動あるよ!

 

妄想でもなんでもいいから言っちゃう。

 

なぜ今まで一人でいたい?と思った?

それは人類愛くんと一緒にいたいから!

が、本音。

を、口に出して認めた❤️

 

なぜ人といられないと思った?

それは私と人のエネルギー、気、波長が

違いすぎるから。

 

知り合いからやっぱり少しづつ近くなり、

その人のことを知って近寄っていければいいのかな。

 

そういう意味では人類愛くんは

もう今の家族ユニットを家庭という経験体験

終えてもらって、次のステップへ行こうよ、

私と一緒に❤️