2021年の抱負

 

旧暦を意識しているので私の年末年始は

もう少し先なのです。

こんなのあまり書かないんだけど。

 

1.人類愛くんとの関係を深める

ずっと好きだったけど、心の奥深くしまってた。蓋をしていた。でも今年コロナでいつもよりなぜか多く会えるようになり、彼のアクションに好意を感じた。これを育てていくと決めた。会える時は私のことを優先して欲しい。

 

2.ダイエット

10キロ痩せる。勝負は3ヶ月。

 

3.貯金

ありがたいことにコロナなのに仕事は安定。

今年度は増えたのに使ってるので、年度末までにひとまず目標まで。来年も引き続き。

 

4.中国語

お金貯めて短期留学したい。

留学は本当はどうでもよかったんだけど、人生一度きりだから、準備したい。いつか試験にも。

 

5.掃除

少しづつ物を減らそう。

 

6.作品づくり

人類愛くんと、一人で、権利のものを作る。

 

7.演奏旅をする

ずっとやりたいことの一つ。

まず音楽をそれなりにやる。

車で日本を旅しながら...演奏がやりたい。

人類愛くんにも時々登場してもらおう!

 

8.神社検定

神社について学ぶ。神社旅もする。

神社検定を受ける。アルバイトをする。

 

9.生活を整える

健康に生きる。

 

10.パートナーをつくる

親の生きてるうちにパートナーを見つける。

気の合う人と一緒になる。

(人類愛くんが=なら最高です)