笑って

あるカウンセリングを受けました。

今流行りのzoomで!

 

映像は緊張するけど少し慣れた...

前に人類愛くんとやった時は

わざと顔 見せなかったな...苦笑

 

人類愛くん、そろそろ年の瀬の

行事に邁進中...

なかなかレスポンス悪い

 

でも例年そんなだったからな...

慣れっこになってる自分がいるのですがw

 

カウンセリング、とても安くて

フォローアップもあって正直すごいな、と

思っていたら...その先に数ヶ月つづく

継続カウンセリング営業になりました🤣

 

ぶっちゃけ高い!

 

zoomの中で資料見せられたけど

金額のとこ飛ばしてた😁

 

数日考えますねー、と言ったけど正直

その金額で私の好きな旅行、55回できるわw

 

給与の2ヶ月分くらいか...

 

私がそんなのやるわけないじゃないですか...

 

カウンセリング受けてね、

笑っていたの私だけだそうです。

みんな、泣くんだって。

 

何をそんなに辛いのかしら...

 

継続受けません。

それより、その分で本を買って読み倒したり、

必要な時だけカウンセリングのお力借りればいい。

 

私はそんなにブルーじゃない

 

自分は自分で生きていける

 

はい、生きて行けます。

 

宇宙と繋がってるからね、わかってるからね^ ^