動揺と感謝と

久しぶりにここを開いたら

アクセス解析

何名かの方がアクセスしてくれてることに

感謝

 

じゃなくてビビった!

 

だれも知らない思いを綴る場所

 

 

今月は神様御祈祷お願いしてきて

いただいたお札を飾り

いただいたお守りは

とてもパワーがあるらしい

 

人類愛くんは妻子ありだけど

私の勝手な思いで

何もないので不倫ではないと思ってるんだけど

 

私はずっと人は結婚していても

好きなものは好きで仕方ない

 

でも、離婚とかそういうのはない方が

いいと思っていたんだけど

 

月日の流れで人の想いって

変わるということがわかって。

 

 

旅先から彼のいる場所へ足を運び

イベントの隙間

毎日ちょっと2人の時間取れて

抜け出して送ってくれたり

無駄に散歩していろいろ話して

 

手を繋いでも拒否しなかったり

分かれ難くてハグして

 

ちょっとニヤミスあったり(惜しい!)

 

彼の現実は忙しいけど

私といる時は

あえてゆったりして、って

思うから何も入れない

 

ただただ、会うだけ。

 

 

あ、一緒に行うことも今回は打ち合わせなして

まあまあうまくいってあとで動画見て

2人で大笑い

 

楽しかったです。

 

恋愛じゃないけど前向きな言葉もあって

あー、抜け出したな、と思い

よし、私も頑張ろうと。

 

いつも、ありがとう❤️