歳上さんその1

 

人は婚活と言うのだろうか?

 

そもそも1人が好き

結婚願望18歳からなし

子どもも好きじゃない

 

50歳すぎて↑徹底して揺るぎない

 

しかし最近、人類愛くんから

(彼を20年好きなんだなー

ずっと追っかけ、待ってるわけでは

ないのですが)

 

結婚も

一緒にも

住まなくていいけど

誰かいたらいいんじゃないの

 

と心配され

(そーよね)

とまたパートナー探しを復活

 

そう!婚活じゃなくて

パートナー探し!

 

 

その1

15歳歳上

移住者

なわけで、かなり焦ってる

 

若干オレオレ系

 

素直に言うこと聞けるおなごなら

いいのかもですが

うーん、、

 

デートでファミレス指定

駐車場考えてくれたんだと思うけど

ファミレスは勘弁

 

ということでこちらから

その方の近所のお店に予定変更

 

カウンターしか空いてなくて

騒がしくて若干 ご不満

 

でも不満なところとか見ておくには

最適な場所でしたね

 

ただアラカルト取れる場所なのに

メニューは、チャーハン一つ

仕方ないので私もビーフン一つ

 

女友達とだったらちまちま

プラス3皿は取るところ、だ

 

ケチなのだろうか?

 

お酒も昨日家で飲んだから

絶対飲まない

そのくせ飲めない私には

いつか飲ませる、と。

 

ファミレスでトーンダウン

飲ませようとするのでトーンダウン

 

どうしよう一つづつ減点、、苦笑

 

さすがにご馳走はしてくれましたが

ファミレスでもこんなだったとしたら

なんかなあ

 

そのくせ趣味はリゾートホテル巡って

お茶すること、とか

ほんとかね?

 

誕生日なんですよね

メッセいれるか悩みます

 

風邪ひいたせいもあり

お礼のメッセすら

翌日にすらしてません

 

その気ないのかなー、私涙

 

パートナー見つけて

人類愛くんに早く報告して

彼の反応が見たいですw