ギュとしたシーン

朝から半分、青い。のツイートが

二人の朝のキスシーンで満載

 

40代が気持ち悪いと書いてあるが

40なっても

50なっても

60なっても

 

キスもキス以上もやる人はやるしw

男なんて70なら50歳以下

60なら30代まで

そんなもんすよ

 

おじいちゃんとか言ってたら

20代30代のあなたも彼女対象に

入ってるんだよ

 

キモいとかそーゆーこと書いてるのは

概ね20.30代とかで

 

40以上のリアルからは

朝起きてすぐ歯も磨かないで

キスとかありえないという

 

爆爆爆(≧∀≦)

 

目ヤニとか

くさいとか

オナラとか

男なんてタツテルし@@@

 

あー、だよね

 

だったよね

 

自分はキモいというより

こっちだなw

 

もう妄想の中でしか考えられないし

Hとか考えられないけど

バックハグ ギュからのキス

人類愛くんしてくれないかなー

 

だから、コレコレ!!

食いついてしまった。

 

去年、大阪で別れる時

お別れのチューを仕掛けて^ ^

まあそのあと何回か会ってるけど

避けられてはおらず

いつものようにハグでバイバイ

 

今年はずいぶんもう会えてない気がする

 

あと、忘れられないドラマの

シーンと言えば

松潤水原希子のお風呂シーン

 

ほんとの行為を見せられるより

日常の延長を男女一緒に見せられる

方がナンボ エロいんだ

 

という2つのこのシーンは

墓場に行くまで妄想で秘めておきます。

 

バックハグチュー

 

イメトレしとこー