終わりは始まり

1ヶ月アップしなかったんだ!

 

先日、去年から仕込んでいた

大きなイベントが終了

 

人類愛くんと仲間たちも来て

無事に終えて

さらにいくつかの予定をこなし

 

どうしても行きたい場所へ

最終日連れて行くと

とても私たちにとっては

意味ある体験できました。

 

それに何もしがらみなく 

とても喜んで踊っていました笑

 

楽しかったらしい!

 

その翌日もいろいろあって隙間に

15分くらいだけど

一緒に自然の場所にも行けて

私の上がった気を鎮めました

 

面白い数日間が過ごせて

本当に幸せだった

 

それにしても

あー、、身体が重い

 

本当に今年いろいろやるために

身体を軽くしなくちゃ!

 

次はいつ会える?って言ったら

三ヶ月後?

本当は来週 私が別件で出かけるので

会えるはずだったんだけど

彼の予定がびっちり

 

もしもね、仮にスケジュールが空いたら

連絡する

 

ってそんな言葉は100%信じない

 

私は他人を信じない

って言ってやった笑

 

 

今頃彼は最後の夜を

都心で過ごしてるはず

 

落ち着いたら自分から

メールしてくれた

 

明日見送りに行きたいなあ

 

午後から仕事なので

彼の帰りは朝だからいけるんだけど

 

いやいや、やめとけ

 

まだ、自分からいっちゃダメです^ ^