ミッション

 

ほんとは月曜休み

の振替

 

今週は出たり休んだり

仕事してる感がないちゅーの

 

人に物を渡しに行き

口座を作りに行き

リサイクルショップへ断捨離

(半分戻された。

しかもブランドの服とか

わからんらしく値がつかないと笑)

 

図書館でミッション終了

 

なんか疲れた

 

週末は上京

実家に帰ると言ってないw

さてどうしようかな

 

実家があるのに一泊は

ホテル取ってるし!笑

 

人類愛くんは

そっけないか

会いたいか

どっちだろう

 

顔みるのが怖い

 

そんな人類愛くんのイベントを

私は男友達と行くのさ笑

 

早く会いたい💕