一人で

 

また台湾に来ました。

 

この調子だと今年は5回になりそう^^;

 

測量士さんにメールし忘れてます

 

もう諦めてくれたかな

 

やっぱりメールしずらいということは

そんなに私が好みではないのかな

 

もし誰かと付き合うことになったとして

Hができないので

やっぱり期待もたせてはダメだ

 

私は一生一人で生きていく

 

時々人類愛くんと

一緒に作業できればいいや

 

今日も一人で市場を歩いてます

 

廻りは家族や友達、恋人と

歩いてる人が多いけど

私は昔から一人で歩いてます

 

淋しいとか思ったことが

ないのもどーなんでしょうね

 

我ながら呆れます