内縁の妻

 

なんて責任の伴わない関係

 

かつて結婚する気のない私は

 

私はというか、&パートナーは

そういうことで

他人に祝福されたことがあります。

 

でも、私の心は

(入籍しないかぎり独身と一緒)でした。

 

FBである方の記事で

その元彼が何年かぶりに

市内に来ていることを知りました。

 

彼は病気の私のことを気が重いと

言ったあと、

私たちは月日を得て会わないまま別れ

その後、彼はこう頭ガンになったと

耳に入ってきました。

 

口の悪い人だった。

なので、こう頭ガンになったのです。

 

こう書くとなんだか怪しいけど

宇宙と病気の世界は

リンクしていて

そこでその人にとって必要な

問題課題を気づかせてくれるのです。

 

内縁の妻

 

ぜんぜんピンときませんね