会う気がない&人類愛

 

うちの習い事の先生の誕生日を

某スナックで 

そこに久しぶりの82歳の女子友❤️

 

帰り送ってあげた時に

そーいえば、耳も目も悪くない

って話になって、ふと思い

更年期ってあった?って聞いたら

更年期なんかもなかったらしい!

 

うらやましい!!

 

って私も明確に更年期って

診断されたわけではないんですけどね

 

ビビってるんですよ、更年期に。

 

某所で知り合った年下の男の子

6月なったら会おうね

と言ったのに

ちっともラインもやらないし

会う日を決めようともせず

(私が!)

 

ごめんなさい!!

 

もう一人、畑仕事が趣味な年上さん

畑仕事の話しかない内容

 

チーン

 

ダメだなあ、私

 

年下くんは偶然同じ市内で

坂の上と下

 

会おうと思えばいつでも会えるのにね〜

ごめんなさい

 

82歳女子友に相談したのは、

自分は1人の時間がとても必要

だから人と同じ部屋にいられない

ということ

 

でもやっぱりそれもダメなことも

わかっていて

面倒くさいとかじゃなくて

なんというか、、

なんでしょうね、、

 

そりゃ人類愛くんが一番大好き

だけど、彼は人の旦那

 

はー、、会いたい

会ったらどーなるのかな私たち

 

人類愛くんのメール

 f:id:future-comes:20170602220501j:image

恋愛の愛には終わりがある

人間の愛は現生の愛

人類の愛は宇宙の愛

 

私は恋愛の愛だけど

一緒に芸術をつくりあげて

一生そうしたいから

人類の愛

 

だから人類愛くん

 

あの日、ハグしてくれたね

 

またハグする?

それ以上なにかおこる?