気がつけば

 昨日はデートが中止になり

友達宅も中止のおかげで、

 

2つの楽器練習を

たーんまりとできて満足

 

きづけば洋服も整理できたし

ブログもテコ入れしたし

読みかけの本も3冊完読できた。

 

オール自分の時間

ありがたいなあ。

 

少し遅れた母の日のプレゼントが

届いたようだ。

うちはすごくドライだから

誕生日も現金か商品券か宝くじw

最近は欲しい化粧品

 

今回はブレスレットづくりに最近

夢中なので、いい加減なので

作らない夜明け

パワーストーンを厳選して

自分の欲しいのも作ってもらうのよw

 

意外な組み合わせができるから

フラワーアレンジやった時もだけど

なかなか色のセンスいいのよね

 

でもお花は場所とるしそうそう

作っても人にあげても限界がw

 

ということで紆余曲折の果てに

パワーストーンブレスレットづくりに

落ち着きました

今は。

 

ちまちま売って

売れてるみたいです(*^^*)

 

さてそろそろ化粧して2日ぶりに

外に出ますかねー