どうなんだろう、ぶんちゃん

 

私がぶんちゃんちに行く

おしゃべりする

マッサージしてもらう

以上、終わり

 

どこか食べに行こうとすると

徒歩で行けるイ●トマ

 

イ●トマ・・

 

別に美味しくないし(*^_^*)

毎回はキツイから

夕食はまた次の時に、って

帰ったんだけど

 

どこかいこう、と誘っても

外に出たくないのかな

あまり出かけたい人じゃないのかな

 

自宅整体屋さんだから

こぎれいにはしてると思うけど

 

50代の男性で自営業って

こんなもんなのかな?

 

本業以外のすごく特殊な仕事と

過去の経歴聞くと

畑違いすぎてびっくりびっくり

 

経歴は面白いけど

どうなんだろ

私が入る隙間がない

 

でも向こうも

今は自分にないもの、珍しいから

おしゃべりしたい、ってだけなのかな。

 

人類愛くんはいよいよ

旅芸人で出発みたい