ぶんちゃんに会ってきた

 

すごくたくさんの話をした。

 

気づけばマッサージの時間少なく

 

どうやら私は深い眠りに、、

い、

いびきかいてないですか!!?w

 

感覚はとてもお互い共感できる

でもこの人とキスとかするかな

2歳しか変わらないのに

 

でも相当すごい人みたい

 

なにを私が許すか流すか

なにが大事か

見極められるか、私!

 

とりあえず誕生日聞き出した

 

あ、誕生日プレゼントもらった

前回もホワイトデーもらった

想定外!

たいしたものじゃないって

(確かに名札ついてて)

ま、気持ちだね、気持ち(^ ^)

 

ところでマッサージ中、途中

誰か入ってこなかったか?

なんか物音、トイレの音がしたような

 

もしかしてこどもと同居?? 

隣の家??

 

うーん、謎