東京の女性は皆、浮気する

美容室で東京帰りのスタッフが

担当になってくれて

いろいろ話していたら

東京の女の子はみんな浮気する、と。

 

浮気がステータスとかなんとか。

 

思わず、えーなにかあなたにあるんじゃない?と口走ってしまった笑笑

初めて担当してもらうのに

失礼な私!!(≧∇≦)

 

なんか見たところ優しそうなんだよね。

 

でもその彼は地元の子は

顔が好きじゃないらしくw

 

あー、じゃ、ここに住んでる県外の子

見つけたらいいよー

 

どこ行けばいいですかね?

まだバイクしかもってないんですよ。

 

なんで県外の人間の私が

あそこは?

ここは?

とレクチャーするのよ笑笑

 

あと言わなかったけど

遠出したいなら車はあった方がいい。

 

まだ若いからお店とか

テーマパークとかないと

デートできないと思ってるのかな

 

そういうデートじゃないデートも

できるんですけどね

 

彼、面白いな

 

美容室放浪な私でここは2回目だけど

たまに来る時は彼、指名しても

いいかもしれない。

 

若い地元の男子の知り合いは

作っておくとなにかと良いわけよ。

f:id:future-comes:20170227125259j:image

美容室のあと下にステーキ屋さんが

あって突然 肉モードになり、

今週は食べ物調整しようと

思っていたのに

いきなり肉w

 

まあ、昼は食べて良いんだよね

夜から調整しよう。。

 

昨晩から新月魚座

私の生まれ月に入った

 

うん、なかなか楽しく調子良い

いろいろ頑張ろう!